2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年11月21日

休養&飲み会

カテゴリ:未分類


昨日は2週間ぶりに完全休養!!

夜は濱田、早川両氏と食事会!!!!

いつも濱田氏のご両親にはお世話になっており、
そのお礼ってことで、定例の食事会ってことっす。

ホントはグラスだけ載せようと思ったんだけど、、、
「顔載せOK」ってんで、この写真!!
てか、酔っ払ってOKだしてねぇだろうな・・・(^_^;

早川氏は看護婦の卵、濱田氏は薬剤師の卵。。。

あ、両氏ともオイラの生粋の教え子なり!!

特に早川氏は中2からだったかな?

一緒に酒が飲めるようになってお父さん、嬉しいっ!!


     ・・・・・・・・?・・・・・・・・


いろいろ大学の情報とか、友達の話とかバイトのこととか・・・・・・

いろいろ今後の授業運営のヒントをもらったりとか、、、
ただの飲み会ではないのだ!!!

ちなみにオイラ、ビール1杯、梅酒3杯、カクテル4杯・・・・・・
今朝はちょいと二日酔い?とまでいかないが、今週も気合入れて授業しまっせ!!

で、これから味噌ラーメン食べに行ってきます!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ