2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年11月22日

「○○○と感じること」

カテゴリ:未分類


美味しいと感じること
綺麗だと感じること
楽しいと感じること
分ると感じること
すごいと感じること

いろいろ感じることがあると思うけど、、、

オイラ、日々感じていたいのは、
「楽しい」と「美味しい」と「分る」・・・・・・かな。。。

この仕事してて、教え子と飲み行けるってのはすごく楽しいし、、、
安くて美味しいお店に出会えると嬉しいし、、、
勉強に限らず、何気ないことでも分ると楽しいし、、、

みんなは何を感じていたい???


今日はお昼に、無性に味噌ラーメン食べたくなって
折立の「おり久」に行って食べてきたぜよ。。。
オイラ、基本的に醤油ラーメンが好みなんだけど、

ここの味噌ラーメンは別格!!!


       超うめぇえええええ


スープもやみつきになりそうな味でがんす!!!

分厚いチャーシュー入りの味噌チャーシューめんで900円!!!

幸せ感じて、今日も終了!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ