2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年11月24日

二者面談

カテゴリ:未分類


親御さんとの面談で
合格の挨拶として来て頂けるものほど嬉しいものはないね!

今日は夕方、大学に合格したY.Wくんのお母さんと30分ほど歓談。。。
Y.Wくんは中1から当館に通ってくれた古株。。。
お兄さんも中2から来てくれていてY家にはひたすら感謝!!!
つうか、学力向上という面では
親御さんの期待に添えられなかったのが痛恨の極み・・・(*_*)

今後は大学での4年間で、いろいろ経験を積んで、
社会に出る下準備をして欲しいと思う!!!


Yくんのお家には、これまでもいろいろ実家のお土産を頂いたり、
手作りのパンを差し入れして頂いたり、
当館が開業してから、いろいろと助けて頂きました!!
本当に感謝、感謝、感謝!!!


今回は立派な芋焼酎に手作りの肉まんを頂きました。

早速、頂いちゃいました!!
芋焼酎は腹にしみる旨さ!!
肉まんも、そこらのコンビニのと違って美味しかったっす!!!

やっぱり、

     嫁さんもらうなら・・・・・・???

     彼女にするなら・・・・・・・???

     料理できる人最高!!!・・・???

まぁ、なんでもイイや!!!!

とにかく、美味しいものが作れるって楽しいと思う!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ