2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年11月27日

なんで???

カテゴリ:未分類


仙台に外人がいっぱいいんだ???
仙台駅S-PALにウヨウヨ、ヨドバシにウヨウヨ。。。

そうだった!仙台では世界バレーやってんじゃん!!!

1枚目はS-PAL地下街にてイタリア選手???

背が高いだけで、名前が全然わからんかった・・・・・・(-_-;


で、2枚目はアルゼンチン選手「アンドレ・ロシ」とツーショット(^O^)v

「アンドレ・ロシ」はウソ!!!
適当に名前付けてみた

つうかデカ過ぎ!!

たぶん2メートルはあるんでないか!!??

そんでもって駅からヨドバシに向かう廊下で女子高生をナンパしてるし・・・・・・

     (おめぇえええら、バレーしろっ!!)

と思いつつ、あまりにデカ過ぎて・・・・・・ただ見てただけ・・・・・

たぶんケンカしたら負ける(泣)
つうか間違いなく負ける(泣)

あ、ちなみに写真の右側がオイラ・・・・・・
身長170センチ・・・・・・

なんか世界バレー男子も面白いんじゃんね!!!


        がんばれ日本っ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ