2024年 03月 28日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年11月30日

脳トレ

カテゴリ:未分類


間違い探し!!!
昨日、泉中央のパチンコ屋前を車で通ったときに気付いたんだけど、、、

      さて、何が変でしょう??

一番最初に当てた人に、景品贈呈っ!!!


で、2枚目、、、昨日、所用にて築館方面に行った帰りの1コマ。。。

初めて見たよ!!自衛隊の救急車!!
でね、いつも思うんだけど、、、
自衛隊の車両ってナンバーが普通と違うんだよね???
あれって、特別な意味でもあんのかね???

今度、自衛隊将校の友達に聞いてみます。。。


今日は1ヶ月ぶりくらいに実家に帰ってきました。。。
連日の忙しさで、久々にロクに会ってきたよ!!

いつもはなでようとするとシャーって威嚇するのに、
今日はさせるがまま・・・・・・
疲れやすいみたい・・・・・・
やっぱ、歳なんだねぇ・・・・・・

長生きしてくれ縲懊€懊€懊€鰀





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ