2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年12月 1日

奇跡は信じる?

カテゴリ:未分類


H.Kさんのお家からハムの詰め合わせセットを差し入れて頂きましたっ!!

    いつもいつも、あざぁ縲懊€懊€怩チす!!!

なんでも「ウチではこういうの食べないから」ということだが・・・・・・

    ホントっすか?????

とにかく、ゴチになります!!

うっひょっひょぉおおおお縲懊€懊€懊€怩、まそう縲懊€懊€懊€怐I!!

特に生ハムは最高ねっ!!!
フランスパンと一緒に食べたいと思います!!!



さてさて、今日は受講生のお母さんから進路相談のご連絡を受け、しばし相談。。。

問題は、これまでの実績をみるべきか、これからの可能性をみるべきか・・・・・・
これはプロとしても非常に難しい・・・・・・
というのは生徒一人一人に個性があるから、
単純にデータ通りにはならないから。。。。。。

10年前の生徒で、受験までの4ヶ月間で偏差値28⇒45まで上げた子がいるよ!!!
オイラの中では伝説の生徒。。。

それまでの経験上、100%どこも受からないパターン。。。
入会テストが英語13点、数学5点・・・・・・(採点してるこっちがへこんだ)

        でもね、その子、頑張ったんだ!!

オイラの言うとおりに勉強漬けの毎日。。。
正直、あそこまで頑張るとは思ってなかったし、、、
私立も公立もパーフェクトに合格するとは思ってなかったんだよねぇ縲懊€懊€怐E・・・・・(ちょっと反省)

ってことは、絶対なんてことはないんだよね。。。
むしろ可能性を信じて頑張るべきなんだろうな!!??

今日から12月、ラストスパート!!
頑張れ、受験生!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ