2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年12月 4日

流行り風邪でダウン

カテゴリ:未分類

いやぁ縲懊€懊€怐Aすっかりガオッてました・・・・・・(;_;)
金曜日の朝から激しい下痢の症状・・・・・・
別に腹痛とかは全然なかったんだけど、、、
だんだん症状が重たくなってきて、

    午後にはメデタク発熱・・・・・・

夕方には熱が39℃まで上昇・・・・・・・
医者に行ったら「今、流行の風邪」との診断で、
日曜日までお休みもらっちゃいました!!!

  授業お休みしちゃってスンマソン・・・・

昨日はだいぶ調子も良くって、授業もできた感じだったんだけど、、、
受験期の生徒にうつしちゃっても迷惑かけちゃうんで、
思い切ってお休みにしちゃいましたぁ縲懊€懊€懊€鰀

休んだ分は振り替えか返金になるけど、
とりあえず、スケジュール調整して、改めて連絡しまぁ縲怩キ。。。

今?は絶好調???だと思う!!
明日から気合入れなおして頑張ります!!

迷惑かけた受講生のみなさん、休みくれて


        あざぁ縲懊€懊€懊€怩チす!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ