2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年12月 5日

完全復活v(^O^)v

カテゴリ:未分類

今日の授業から通常に戻りまっせぇ縲懊€懊€怐I!
心配してメールくれたみなさん、あざぁ縲懊€懊€怩チしたっm(__)m
復活初日の昨日は午前中、買いたての愛車(中古だけど)のエンジンの調子が悪く、
お世話になってる整備工場で点検⇒修理
エンジンを制御するプラグ4本のうち1本が外れてただけで、
大事には至らず、、、良かった良かった。。。

お昼にはジジを病院に連れて行って、肝臓の再検査。。。
結構良くなってるみたいで、今日はワクチン接種してきやした。。。
血液検査+ワクチン接種+肝臓のお薬=8,100円っ!!!
オイラの今回の医療費が2,000円くらいだったの考えると、
動物と生活するってそれなりにかかりますねぇ縲懊€懊€怐B。。

夕方にタイヤ交換と、ボディの洗車で3時間。。。
「これで年越してやる」ってな感じで、、、
気合入れて磨いておきまして、、、

で、今日、雨が降るらしい・・・・・・・・・(泣)

    洗車した意味ねぇ縲怩オ(;_;)

とりあえず、この時間にブログの更新ができるようになったっつうことで、

オイラ、元気になりましたっ!!!

皆の衆、ようろしうにぃ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ