2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年12月 6日

思い出の修学旅行

カテゴリ:未分類


残念ながら一高と二高に修学旅行は無し・・・・・・
だから、修学旅行っつう思い出がない・・・・・・

今日は、学院榴ヶ岡の修学旅行のお土産っつうことで、
Y.Kくんからお土産頂きましてん\(^O^)/

大阪、京都、奈良、広島に行ってきたとか。。。
今の修学旅行って楽しそう・・・・・・


で、お土産は「もみじ饅頭」と「金運お守り」!!
「もみじ饅頭」はもちろん美味しかったけど、、、
「金運お守り」は最高ですっ!!!

  しかも奈良東大寺のお守りではあぁ縲怩閧ワせんか!?

塾の運営状況をよく察してくれていることに感謝感謝(苦笑)!!!

     来年も夢学館がありますように!!!

ジョークジョーク!!来年も頑張りますよぉおおお!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ