2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年12月 9日

うれすぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

カテゴリ:未分類


いやぁ縲怐Aみんな、修学旅行のお土産ありがとねぇ!!!
今日はI.Mさんからお土産頂いちゃいました!!!
USJのクッキーだって!!

写真で、袋がペッチャンコになってるのは、、、
写真撮る前に食べちゃったから・・・(^_^;

TDLと違って、待ち時間もそんなに長くないとか・・・・・
楽しかったっしょ???

つうか、I.Mさんは当館を引退してるにもかかわらず、、、
気を遣って持ってきてくれて・・・・・ウゥゥゥ(嬉泣)

か、か、か、感動ぉおおお!!!!!!

弟君(I.Kくん)もだけど、、、、
イイ兄弟だ!!!
気合入れてガンガン指導させてもらうでな!!!




         ん?

        迷惑??





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ