2024年 04月 20日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年12月10日

すっかり

カテゴリ:未分類

冬っぽくなってきたよねぇ!!!
昨日は出勤するとき雪だもんね。。。。。。

いやぁ縲怐A先週授業休んだツケが、ここにきて回ってきたぜよ。。。

つうかさ、中3諸君、詳細は授業で話すとして、

       気が緩みすぎ(怒)
     
       受験をなめてはいけない!!

       人生は選択の連続!!   (これはパクリ)

       勝つための選択をするのか、
       負けるような選択をするのか、、、

       人生を決めるのは君たち本人だ!!!

塾に通うだけで成績が上がるなんて、思い上がり。。。
やっぱり、勉強する本人のやる気と行動力がものをいうんだと思う!!

塾は単なる手伝いをする場であって、
残念ながら、合格を確実に約束する場ではないんだ。。。

合格するのは本人の努力の結果!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ