2024年 04月 18日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年12月11日

本日の全ての活動が終了!!

カテゴリ:未分類

いやぁ縲怐A極楽湯に入って、「丸松」で食事して帰ってきましてん。。。
で、また足裏マッサージ・・・20分1800円・・・
ちょっと高い感じだけど、一週間の疲れが取れるなら安いか・・・
最近、ちょっとクセになってきてるみたい。。。。。。

次の日の朝の足の感じが全然違うんだよねぇ!!

        軽いっ!!!

ただ、ツボを押されて痛いのが難点・・・・・・
今日も「毒素がたまってますねぇ」   だと   

オイラの体は相変わらず毒素だらけなんかいっ!!??
毒素毒素を連発されると、なんか不健康みたい?

つうかさ、よくよく考えてみたら、
「お客様、疲れてませんか??」って聞かれたけど、、、
(疲れてるからマッサージ頼んでんだろ!!??)  みたいな・・・・・・

たぶん「毒素」連発は、客の不安をあおって、
またマッサージに来させようっつう魂胆でない???

こんな考え方はやっぱり醜い???

その点、ジジは・・・というより動物は純粋だよね??

いったい棚の上からどんな気持ちで見てるんかね???
一度、話してみたい・・・・・・日本語で・・・・・・

とりあえず、5時間ほど寝て、活動再開しまっせぇ!!

Good night!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ