2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年12月11日

冬期特別講座

カテゴリ:未分類

おっはよう!!

5時間爆睡して、「ウォリャッ!!」って感じで、
今日も無駄なく頑張りまっせぇ縲懊€鰀(^O~)v

そうそう、冬期特別講座の一般の受付、今日から開始するよ縲懊€懊€怐I!
当館の全講座受講生には、お友達紹介してくれたら、
更に割引すっかんねぇ縲懊€懊€鰀

    
      バンバン宣伝広告よろしこ縲懊€懊€怐I!!   


           よろしこ?


ま、なんでもイイや、、、
とにかく冬期講座の一般受付が今日から開始どぇ縲懊€懊€怩チす!!

すでに一般の問い合わせ3件\(^v^)/



     ブログの力はすごいねぇええええ

そうだ!昨日O.RさんからIQ診断(?)のメール頂きました!!

         ありがとう!!

今日は日中は忙しいから、夜中にでも挑戦してみようと思います!!

では、今日もお互い気合入れて頑張ろうぜ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ