2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年12月16日

眠っ・・・・・・・・

カテゴリ:未分類

いやぁ縲怐A半端なく眠い・・・・・・
昨日0時まで個別授業して、、、
そのあと沖縄料理「間(あわい)」で年末の挨拶もこめて食事、、、

で、そのあと携帯の運営会社の代理店(?)の人と今朝8時まで大激論!!!

           テーマ???

      「これからの携帯市場についての展望」!!

      な縲怩ゥ、「朝まで生テレビ」のノリじゃんね・・・

結局意見がかみ合わず、本日の激論は終了。。。

      つうか、眠い・・・・・・(*_*;

やばかったのは、家に帰って「グッスミン」飲んで爆睡するはずが、


     「眠眠打破」飲んじまったじゃねぇええか!・・・みたいな(泣)


なかなか眠れず、3時間しか寝てないじゃん!!     

                  みたいな・・・・・・

今日はそれこそ「眠眠打破」持参で頑張るぞぉ!!(空元気・・・)


おまけに今晩は、授業が終わったら、実家に行かないと行けないし、、、
年末の挨拶周り一件。。。

帰ったらたぶん、寝るまで来年の事業プラン練って・・・・・・みたいな。。。

くぅ縲懊€懊€怐Aもう3時から授業じゃねぇえええか!!??(超泣)

      久々の超ハードスケジュール・・・・・(泣)

         頑張れ!オレ!!!

あ、また後で更新するけど、
明日はお休み頂いてまぁ縲怩キ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ