2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年12月17日

今日は休講だよぉおおおお

カテゴリ:未分類

今日の授業予定のみんな、非常に申し訳ないが・・・・・・

      お休みさせてもらいまぁ縲懊€懊€怩キ。。。

3年生のみんなには白状したけど、トヨタカップ決勝戦、観戦してきますだv(^O^)v
ナマロナウジーニョ観てくるぜ!!!

あ、さっき電話したら、3竏窒Pで勝つって!!!

  (んなわけねぇ)

オイラね、なんでもそうなんだけど、真剣勝負大好き!!!
勝つか、負けるかのギリギリの戦いがなんとも快感!!??

ま、インテルナシオナルにしろバルセロナにしろ、
イイ試合が観たい!!!


今日は授業が終わってから、3日目の年末の挨拶回り第3弾!!
一軒目「足で纏(まとい)」
二件目「間(あわい)」
三件目「アンディ」(ここはショットバー)

美味しいお酒が飲めたけど、帰ってきたのがこの時間・・・・・・(*_*)

7時には起きて8時半の新幹線に乗らないと!!!
ホテルは品川っす!!

もし、ホテルからブログ更新できるようなら、写真付きで更新すんねぇ縲懊€懊€怐I!!

う縲怩゙、これから3時間爆睡して行動開始!!


      ・・・・・・???・・・・・・

早起きできるか??ガンバレ、オレ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ