2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年12月18日

品川プリンスホテルよりナマ中継!!

カテゴリ:未分類

散々楽しんだ後はちゃんと仕事してます!!
今、ホテルの部屋で「夢学館だより」作ってたよ(^O^)

床に水をコップ6縲怩V杯分まいたから、咽をやられる心配なし(^O^)v
なんでかって???
ホテルの部屋って、乾燥しやすく、
しかも室温や湿度をコントロールしずらいから、

寝る前に床に水まいとくと、湿度が保てて朝方、
咽が痛くなる心配が軽減されるんだよ!!

将来、出張するような仕事に就くみんなにプチ知識っしたっ!!

ここ3日間で睡眠時間が5時間くらいだったから、
いい加減眠い・・・・・・

 今日は眠眠打破飲まずに頑張りきった!!!
 あ、遊びだから当たり前か???

でも、そろそろ寝るとします!!


それにしても、
なんで外国の人達って、こんなにノリがイイんでしょ???

考えてもしょうがないので寝ます・・・・・・ZZZZZZZZ

Good Night!!!!    zzzzzzzzz

・・・・・・ZZZZZZZZZZZZ・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・ZZZZZZZZZZZZZ・・・・・・

・・・zzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・・・zzzzzz・・・・

・・・・・・・・zzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・・・ZZZZZZZZZZ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ