2024年 04月 27日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年12月26日

ちょっとぉ、ちょっとちょっと!!

カテゴリ:未分類

トイレしに廊下に出たら雨の音すっごいんじゃん!!

帰れんのか???オレ???

雨予報は聞いてたけど、、、こんなに・・・・・・

今日は肩こりがひどく、テンションをいつもの1.5倍くらいにして授業。。。

そうそう、今日は正式にマンションの組合から駐車場の使用不可の通知を受け・・・・・・

これまで、雨の時とか来客用の駐車場を使わせてもらってたけど、、、あえなく却下。。。

つうわけで、事務所近くに駐車場借りることにしましてん!!
アスファルト敷き、防犯カメラ付きで8,000円/月!!

     安いっしょ????

オーナーさんに電話したら、非常に感じの良い方で、、、
即決です。。。

明日か明後日に契約結びます。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ