2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年12月27日

最悪なんですけどぉおおお

カテゴリ:未分類


あんだけ風強くて、、、
雨も降ってきて、、、
テレビの天気予報じゃ「深夜にかけて暴風雨に注意して下さい」・・・だと??

休講の連絡した直後に風止んでんじゃんか(泣)

ま、無理に授業をやって行き帰りに怪我されてもねぇ・・・
休講のタイミングって難しい・・・・・・(+_+;





これでまた年明けは振替授業のオンパレードじゃん・・・・・・(*o*;

つうわけで、今、ヒマ・・・・・・・・・

そうそう、計算100問バトルだけど、
M.Kくんがまたまた記録更新!!!
とうとう1分20秒の壁が破られました。。。
人間の限界はどこまでなんでしょ????

くぅううう縲懊€懊€怐A授業すりゃぁ良かった(泣)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ