2024年 03月 30日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年12月30日

年末大掃除・・・・・

カテゴリ:未分類

できるわけない。。。。。。
だって今日まで授業だもん・・・・・・

つうわけで、オイラの年末大掃除は来年の春・・・・・・かな
いや縲怐Aそれにしても生徒諸君の頑張る姿に敬意だ!!!
人間、やっぱ、やる気にならないと向上しないよね!!??

最終的には本人が頑張ろうとする気持ちがないと伸びません。。。





オイラの仕事納め?は今日の午後10時っす!!

終わったらどうするか??⇒⇒⇒ひとり忘年会っ!!!

          うそ

ちゃんと、友達と集まって、、、というより合流して飲み会っすv(^O^)v
でも、体が疲れてるからちょっと夜更かしはムリっぽい(^O^;
明日は???
たぶん昼まで熟睡して、お昼くらいに一度実家に帰り、、、
再び我が家に戻って、年越しそばの準備と、お雑煮の準備と、
んでもって大掃除???      たぶん掃除はムリ(^O^;

で、今年最後の100問計算タイムトライアルの最終記録!!
M.Kくんがまた記録出したよ!!  1分18秒・・・・・・
アンタ、化け物だな(>_<)   つうかすげぇええ
2位のS.Yくんにすでに15秒も差をつけて、、、
高校生が中2に負けてどうする!?
さらにそれにも勝てないオイラはどうする????

飽くなき挑戦は来年も続きます(笑)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ