2024年 04月 18日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2006年12月31日

あと12時間!!!

カテゴリ:未分類


あいや縲懊€懊€鰀
8時間も寝てもうた・・・・(^O^;
久々の長時間の睡眠で、体の調子がちょっと変?・・・みたいな

昨日は仕事が終わってから飲みに行ったんだぁ
そしたらさぁ、ちょっと聞いてよ!!
とんでもない居酒屋に入ってもうて・・・・・・

何がって?

【怒1】注文した料理がことごとく品切れ(怒)
    4品もだよ!!!厚焼き玉子まで(泣怒)
    (入店するときにちゃんと言え縲懊€懊€怩ンたいな)

【怒2】オイラ:「ししゃもはあんの??」と怒り気味に聞いたら
    店員:「それはございますよ縲怐B。。あ、品切れでした」
    (ちゃんとしろよ縲懊€恣{)

【怒3】この写真みてよ縲鰀
    たらきく頼んだら、こんなんで1000円だよ!!
    (あ、あ、ありえねぇえええ・・・怒)

【怒4】刺身3点盛り頼んだら、身は薄っぺら、マグロは筋だらけ・・・怒
    (なめてんのか????怒)

つうわけで、後から注文したもの全部キャンセルして出てきた!!!

つうかさ、会計も余計に請求されたんですけど・・・(怒爆発)

んでもって、気を取り直して焼肉屋に行ったさ。。。
もう食った食った(^O^;
カルビ、豚ホルモン、ミノ、ハツ、ユッケジャン、冷麺、オイキムチ、ナムル。。。
お酒はマッコリー!!
店員のお兄ちゃんの対応も気持ちよく、、、
すっかり機嫌直して帰ってきましてん(>_*)



今日は、これからちょっと実家に顔出して、
そのあと正月料理(?)の食材の買出し、、
で、自宅の大掃除かな。。。。。。

ま、またカウントダウンの時に更新したいと思います縲懊€鰀

そうそう、昨日の授業で
K.Sくんのお家から「フカヒレのスープ」セット
Y.Kくんのお家からは「お菓子(お煎餅?)の詰め合わせ」セット
頂いちゃいました!!!

今年は例年になく、みなさんにいろんなものを頂いちゃいました、、、
あ、あ、あ、あざぁ縲懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€怩チすm(_ _)m

で、最後にたった今のジジ。。。
年末という意識はないらしい・・・・・・





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ