2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年1月 9日

ボーッとしてます(>_*)

カテゴリ:未分類

今、起きました。。。
昨日は、予告通り、極楽湯にいってマッサージ受けてきたよ!!
疲れの自覚症状が出ていただけに、

マッサージのお兄さんにも
「足首、固いですねぇ・・・・・・」
「お知りも固いですねぇ・・・・・・」
「背中も固いですねぇ・・・・・・」
「首も固いですよ縲怐v
「頭も・・・・・・・・・」

    聞き飽きた・・・・・・

とにかく、押されるとこ全部が痛くてね・・・・・・(*_*;
お兄さん曰く、「これだけ固い人、久々ですよ。。。」

    だろうね・・・・・・・

で、時間をかけてマッサージしてもらい、、、
帰ってきたのが2時半くらい(?)

さっきまで爆睡してましてん。。。
今日は年末の大掃除、、、を、、、今日やります。。。

いやぁ縲懊€懊€怐Aまだ、頭、ボーっとしとります(*_*)
講習会は終わったけど、21日まで休みなし・・・・・・

働きまっせ縲懊€懊€懊€懊€鰀





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ