2024年 04月 19日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年1月10日

ズワイガニ征服!

カテゴリ:未分類


A.Sさんのお家から頂いた、ズワイガニ、講習会のご褒美として
今日、頂きましたっ!!


       つうか、激ウマッ\(^O^)/


身が締まってて、味があって、、、最高っす!!


ちなみに20分で完全制覇(^O^)v
隅々まで身は一本残らず、たいらげまして。。。

それにしても、カニ食べる時ってなんで無口なるんでしょ??
とにかく、あの集中力って半端ないじゃん??
あぁいうときって、何も考えてないんじゃなくて、

「どうやって殻を剥こうか」とか
「どこから食べようか」とか
「次にどの足たべようか」とか
「幸せ・・・・・・」とか

いろいろ考えるじゃん???
食い終わった後の幸福感ってたまらんね!!!

A.Sさん、マジ、ゴチになりました!!!


ジジはカニには興味なし、、、みたいでした(>_<)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ