2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年1月10日

新年の挨拶回り

カテゴリ:未分類


富谷のカインズホームに買い物しに行ったついでに、
友達のラーメン屋に行ってきまして、、、

相変わらずの混みようで、、、
しっかり肉そば食べてきました。。。

泉に移転してから、なかなか行けなくなっちゃったけど、、、
スープは病み付きになる味、、、
他では味わえない個性的なスープっす!!!

カインズホームにはなんで行くかというと、
洗剤類が安く売っているから。。。
シャンプーとかも普通のスーパーよりも安いし、、、
ガソリン代考えても、元取れると思います。。。

いや縲怐A講習会終わってすっかり気が抜けてま縲怩キ(^O^;
これから授業の準備して、
夜の授業に備えまぁ縲怩キ(^O^)/~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ