2024年 04月 23日 (火)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年1月14日

寝不足解消

カテゴリ:未分類

いや縲怐A別にブログの更新をサボってたわけではありません(^O^;
実は昨日の夜中、知り合いのおじさんが具合悪いってんで、救急車で病院まで搬送。。。
幸い、大事には至らず、安心安心(^O^;

で、昨日は一睡もしないで仕事に突入!!
今までノンストップで寝てましてん。。。

救急車に乗ったのは、これまで何回かあるんですが、、、
救急隊員の人達の手際の良さに改めて感心したよ!!(当たり前なんだろうけど)

何がって、部屋に入る時、最後に入室した隊員さんが、
3人分の靴を逆向きにして、
しかも3人の靴の配置まで三角形状に並べて
患者を運び出し易いようにしてたりすんだよねぇ縲鰀
ちょっとしたことなんだけど、
細かいところまで洗練された行動に敬意!!

付き添いの自分に対する応対もしっかりしてくれて、
不安にさせない言動や、応対にも感動!!

大変だろうけど、「やり甲斐のある仕事」だろうな、と思いました!!!

それに比べて、病院の医者の傲慢な態度にはムカついた(激怒)
この温厚なオレ様を激高させるなんて、相当な医者だった!!
おじさんが関係なけりゃ、ちょっと乱闘になってたかも???

医者も選べる時代になると良いんだろうねぇ縲懊€懊€鰀





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ