2024年 05月 05日 (日)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年1月19日

早起きは○○の徳

カテゴリ:未分類


いやぁ縲怐A早起きイイねぇ\(^O^)/

なんか今日は目覚めが早く、朝から事務所で一仕事してきたよ縲懊€怐B。。
あと駅裏で買い物してきちゃった。。。

で、今、自宅。。。

今日はこれから
(1)添削作業
(2)昨年の領収書の整理
(3)今日の授業準備
(4)オリジナル問題の作成

早起きするとちょっと得した気分だ(^O^)v


それにしても街並みの変化・・・
前にも書いたけど、、、変わるの早っ!!!

ヨーロッパとかの都市は100年間街並みが変わらないのに、
日本人って変化が好きなのでしょうか・・・???
つうか「熱しやすく冷めやすい」???
オイラもちょっと反省・・・・・・

森天祐堂の跡地はいったい何になるんでしょ???
旧富士銀行跡のビルはもう完成間近だね。。。

そんなこんな思いながら散歩も終了。。。
これから仕事頑張りまぁ縲怩キ(^O^)/~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ