2024年 05月 06日 (月)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年1月23日

大九州展!!

カテゴリ:未分類


いやぁ縲怐A混んでました・・・・・・
特設のラーメン屋は長蛇の列!!!

待ち時間が30分以上ありそうだったので、買い物のみで帰ってきちゃった(^O^;

買ったもの??
のりの佃煮、角煮まんじゅう、地鶏刺身の3種。。。
佃煮は今回初めての挑戦!!
角煮まんじゅうは前回に引き続き、買っちゃいまして(^O^)v

     マジ、うまいよっ!!

宮崎の地鶏は最高っす!!
鳥インフルエンザ???

オイラ、あまり気にしない・・・・・・ヤバイか???

だって、細かいこと気にしてたら何も食べられなくなっちゃうような・・・・・・ヤバイか???


つうかさぁ、
納豆ダイエットはやられたよねぇ・・・・・・(^O^;

てか、オイラは昔からほぼ毎日食べてんだけど、、、
全然やせなかったから、気にしてなかったけどね(笑)
元々食う量が多いのか???

けど、血行を良くする効果とかはあるんでしょ???
あまり情報に振り回されないようにしないとね!!??





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ