2024年 05月 06日 (月)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年1月24日

宮崎地鶏で親子丼!!

カテゴリ:未分類


宮崎地鶏で親子丼作ってみたよ縲怐I!
自分で言うのもなんだが、、、
結構旨く出来た!!!    ・・・・・・と思う・・・・・・

そうそう、宮崎と言えば知事選だったんだよね縲懊€鰀

宮崎は昔、プチ旅行で行ったことがある!!
やっぱり地鶏は食べてきたし、、、
「地鶏のタタキ」は最高っす!!
名所、全部周ったわけでないけど、、、
東北にはない雰囲気で、新鮮に楽しんできたよ!!

そういえば、一部のお母さんから問い合わせがあったのでお答えします!

(1)大九州展は藤崎本館でやってます!!
(2)水曜日、今日?までだったと思います!!
(3)角煮まんじゅうは「岩崎本舗」っす!
    角煮まんじゅう5個セットで1,500円弱
    角煮まぶし(ご飯にかけると最高!)1パック300円前後だったと思います!!

明日、じゃない!今日までっすよ縲懊€怐I!
みんな、急げぇ縲懊€懊€懊€懊€怐I!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ