2024年 05月 05日 (日)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年1月24日

すっかり遅くなりましたが・・・・・・

カテゴリ:未分類

新年の挨拶・・・じゃなくて、、、
今年のオイラの目標、、、発表します!!

(1)夏に教室にスクリーンの設置!!

   う縲怩Aこれは是非、実現したいことなんだけど、、、
   映像を使って、理科とか社会とかの授業ができるとイイなぁって。。。
   実現は春以降の売り上げにかかってます(^O^;
   だからみんなぁ、夢学館の宣伝よろしこ縲懊€懊€鰀(^O^)/~

(2)夢学館オリジナル携帯サイトの拡充!!

   これも今年中に実現が目標!
   まだ中身は極秘事項だけど、、、
   形になったら、かなぁ縲怩闃yしいかな・・・みたいな
   まずはイメージを形にする作業から。。。
   FIELD AND NETWORK のみなさん、よろしこ縲懊€懊€鰀

(3)夢学館オリジナル問題集の作成!!

   やっぱ塾をやるからには、個性がないと面白くないっしょ縲怐B。。
   もちろん、これまでのノウハウをまとめて受験に合格するための問題集っす!!
   いま、問題は毎日少しずつ作成してます!!
   今年中に完成させたいね(>_<)

(4)経済の勉強+語学の勉強

   経済の勉強は去年からやってますが、
   なかなか世の中の経済の仕組みを知るってのは面白いっすよ!!
   互角の勉強は、毎年中途半端で・・・・・・
   今はトルコのイスタンブールに行ってみたい気持ちがあるので、・・・
   てか、トルコって何語話してんだ???

(5)事務所、教室の整理整頓!!

   去年も目標に掲げながら、あえなく撃沈・・・・・
   今年こそ!!??

(6)結婚!!

   ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ


            ないっ





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ