2024年 05月 05日 (日)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年1月24日

読書の秋!!

カテゴリ:未分類


このキャッチフレーズって誰が考えたんだろう・・・・・・

     冬だって読書すっとぉおおお

と相変わらず、くっだらね縲恚^問抱えて今日も朝から仕事してました縲鰀(^O^)v

午前中に今月分の「夢学館だより」の作成を終わらせて、、、
昼から家のトイレ掃除と、
ドアのサスペンション(?)から染み出てた油取りが終わって
ようやく一息・・・・・・(>_<)

で、今、軽く読書タイム!!

昨日も寝る前に1時間くらい読書してみた!!
「夢に日付を!」って渡邉美樹社長の著書なんだけど、、、
面白いよ!!
会社、デカくする人って、誰でも前向きにアグレッシブじゃん??
それになんか惹かれるものがあるような・・・・・・

そういう人達の著書読んだり、テレビの対談番組とか見てると、
オイラ、刺激受ける!!

あ、知ってる人が多いと思うけど、、、
居酒屋「和民」の社長で、
今は学校経営とか介護施設の経営にも乗り出してたりして。。。

たぶん人を動かすのがうまいんだろうなぁ・・・・・・


まぁ、そんなこと考えながら、
オイラなりに頑張ってるわけよ(^O^;

今日は昨日より寒いのかな???
ジジは朝から毛布に入ったまま出てこないずらよ・・・・・・
でね、自分から毛布に入り込んで、
うまく自分の都合のイイように体勢を整えるんだよねぇ・・・・・・(^O^;

今から30分で今日の授業準備して、
ちょっと昼寝してから
本日の業務開始ぃ縲懊€懊€懊€怐I!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ