2024年 03月 19日 (火)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年1月25日

3ヶ月ぶり

カテゴリ:未分類


散髪してきたで縲怐B。。

誰がこの写真を撮ったのか???

お店のチーフがカメラマン(^O^;

いやぁ縲怐Aここのお店はみんなプロフェッショナルっす!!
接客はさることながら、カットからマッサージまですっごく気持ちイイ!!!

担当の今野さん、今日もあざ縲怩チした!!
もう担当してもらって、今年で丸々5年なんだって!!

で、オイラのブログの話から
洗髪の写真を撮ろうということになり
このショット・・・・・・


でね、お店に飾られてた生け花。。。

これバラなんだって!
色も形も面白くないか???
なんでも市場の人も名前が分からずに買ってきたとか・・・

知ってる人いたら教えてねぇ\(^O^)/





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ