2024年 04月 26日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年1月26日

移転?引越し?

カテゴリ:未分類


仙台駅北口の献血ルームってなくなっててビックリしたんだけど、、、
いつから???

つうか、渡り用のデッキが消えてんですけど・・・・・・

どこか他に引っ越したのかな???

あ、オイラ、昔は2週間に1回通った献血マニア!!!・・・ん?

最近は自分の血が少なくて(?)行ってないんだけど(^O^;
ここはよく行ってたんだぁ・・・・
毎回、タオルもらって、、、手ぬぐいには不自由してなかったな。。。

献血って、ちょっとした社会貢献じゃん??人助けだし。。。
だから、みんなも適齢になったら勇気出して行ってみると良いよ!

オイラももう少し血が濃くなったら献血再開しまぁ縲怩チす(>_*)

さてさて、昨日は12時まで授業した後、
お世話になってるお店「シャトレーヌ」「足手纏(あしでまとい)」に
新年のご挨拶に行ってきまして、、、
それぞれ1時間ほどお邪魔してきましたぁ。。。

「足手纏」は元関取の栃纏(とちまとい)関のやっているお店!
もう、かれこれ10年くらいの付き合いだと思う。。。
みんなのお父さん、相撲好きなら知ってると思うよ!

   ちなみに、纏さんのちゃんこは最高っす!!!

今日はこれから、銀行回りして、
余裕があったら部屋の掃除。。。

勉強もそうだけど、分かっちゃいるんだけど、
なかなか行動に移せないんだよねぇ・・・・・・
だから日頃の心がけって大切なんだよね???

いずれにしても、お互い頑張ろうよ!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ