2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年1月27日

ちょっと眠いぞぉ縲鰀

カテゴリ:未分類


今晩も12時まで授業して
お腹が空いたので、いつもの「間(あわい)」でご飯食べようと行ったら

         満席(泣)

ぐわぁ縲怩A、、てんで、近くのラーメン屋でチャーシューメン。。。
それだけで帰るのは悔しいんで、
「間」の2階の「アンディ」でカクテル少々。。。

あ、ちなみに1枚目は文旦っていう果物なんだって。。。
そいつで作ってもらったカクテルっす。。。


とにかく、非常に落ち着いたショットバーっす!!
随所にマスターのこだわりが感じられます。。。

たとえば、この2枚目の氷は冷凍庫の自動製氷でなくで、
マスターが20分くらいかけて四角い氷を削って丸く仕上げてくれたもの!

つうか、すごいのは、
グラスの枠に寸分のくるいもなく収まらせるテクニック!


チーズの盛り合わせに至っては、
干しぶどうが枝つきだったり、

季節のフルーツをふんだんに使ってたり、
グラスはお洒落だったり、、、

仲の良いお父さん、お母さんのおデートに是非お勧めっすね!!

というわけで、オイラ、電池切れにて寝ますだ。。。。。。





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ