2024年 03月 19日 (火)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年1月29日

自力マッサージ

カテゴリ:未分類

自宅の風呂で1時間、じっくりマッサージ。。。
まずは足の甲から裏にかけてゆっくりほぐし、
次にふくらはぎを両腕で揉み、
肩は親指で入念に押し、
最後は頭皮マッサージで締め。。。

 なかなか上手いマッサージ師オレ(^O^;

今日はいつもより熱めのお湯でしっかり血行を良くして、
風呂上りはいつものように「さんざし」1杯!!

あ、そうそう、さんざし、飽きずにまだ飲んでますよ!
もう去年の7月くらいからほぼ毎日飲み続けてますv(^O^)v
健康診断は入試が落ち着く3月くらいかな・・・・・・
とにかく「さんざし効果」が血液検査にどれだけ反映されるのか楽しみっすね!

ま、毎日納豆も食ってるし、さんざし毎日飲んでるし、、、
お風呂も半身浴だし、、、

最近、やたら健康に気を遣う自分が怖い・・・・・・(*_*;

つうわけで、今日はゆっくり休みまぁす(>_*)





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ