2024年 03月 29日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年1月30日

入退室連絡システム本格稼動!!!

カテゴリ:未分類

いよいよ、今日から「入退室連絡システム」が試験的だけど、
本格的に運用開始しましたよ縲懊€鰀

生徒個人個人にQRコードを発行して、
生徒の出入りの際に携帯電話のバーコードリーダーで読み取り、
保護者のみんさなんの携帯に入退室の確認メールが届くシステム!!
なかなか画期的っしょ???
これで少しは安全対策の手助けになるんじゃないかな??

つうか、個人事業の経営にやさしくって、
かな縲怩閭梶[ズナブルな費用で導入できますよぉ縲怐I!
さすが FIELD AND NETWORK だ!!!

いやぁ縲怐A今日はいろいろ予定があったんだけど、、、
足のふくらはぎから下のむくみがひどくて、
夕方ギリギリまで横になって自力マッサージしてた(T_T)
今年はまだ丸一日仕事なしの日がないんだすよぉ縲怐B。。
ちょっと授業での立ちっ放しが、
ここにきて節々のダメージになって出てきているみたい・・・(*_*)

明日は仕事が終わったら、マッサージしに行くぞ縲鰀





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ