2024年 03月 19日 (火)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年1月31日

体は正直?

カテゴリ:未分類


10時に仕事終わって、極楽湯行ってきたよ縲鰀
今日は電気風呂デビュー!!
初めは恐る恐るだったけど、いざ入ってみると、
ちょっとしたビリビリ感があって、、、
でも、腕とかいれると、勝手に腕がけいれんしたりして、
ちょっと気持ち悪い感じ・・・・・・(*_*;
腰の右側はちょっと痛かった・・・


で、サウナも入ってきたけど
こちらも初の20分間耐えてきまして、、、
汗かきまくったあとは
整体マッサージ40分コースで、
肩周辺と足を中心にじっくり揉んでもらってきたっす!!

つうか、マッサージのお兄さんに
「ヤバイくらい凝ってますね!?」と言われ
「右肩は半端ないっすね!?」
「足もパンパンっすよ!」と散々・・・・・・・

で、「どれくらいが良いの?」と聞いたら
「痛た気持ちイイくらいっすかね縲怐vだと。。。

    痛た気持ちイイ???

痛いのか?気持ち良いのか?

    どっちだぁあああああ

「キモカワイイ」とか「エロカッコイイ」とか、、、、
いったいどういう意味じゃぁ縲懊€懊€鰀

7,8年前は
「チョベリバ」とか「チョベリグ」などなど訳のわからん言葉が流行ったり、、、
日本語の乱れなんて良く言われるけど、
その時その時の流行り言葉って面白いよねぇ縲鰀

そんなこんなで、今日の活動も無事に終了っす縲怐I!!
みなさ縲怩Aお休みなせ縲懊€懊€鰀





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ