2024年 03月 19日 (火)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年1月31日

いよいよ決戦!!

カテゴリ:未分類

明日は仙台市内の私立高校入試だね!!
すでに古川学園、私立の推薦入試を終えているI.Mくん、S.Rくん、
お疲れ様ねぇ縲鰀(^O^)v

で、いよいよ明日、私立高校入試っす!!
今さらじたばたしてもしゃぁ縲怩ネいから、
これまでの実力を100%発揮することだよ!!

私立入試の受け方は今日の授業で話します!!
とにかく、みんな、気持ちよく受験してこようぜ!!

さぁ縲怩ト、
今日はお昼からずっと外回り、、、
法定調書と給与支払報告書を税務署と区役所に提出してきたよぉ縲鰀

法定調書ってのは去年1年間に働いてくれた人に
支払ったお給料の総額を報告するものなんだ。。。
みんなも将来、自分で仕事をするようになったら必ずやるようになるよ。。。

今はインターネットでも提出ができるようになってるんだけど、、、
そのへんはオイラ、アナログ人間なもんで・・・(^O^;

テキストの展示会は営業所の所長さんにいろいろ説明してもらったけど、、、
ゆとり教育見直しとあって、いろいろ教材も増えてたなぁ・・・。
来年の教材の検討もそろそろ始めますだ!!

今日はいつもより早く出勤したんで、
いろいろ事務仕事してから授業に突入っ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ