2024年 05月 05日 (日)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年2月 1日

ビビるなっ!!

カテゴリ:未分類


入試!!・・・・・じゃなくて鳥インフルエンザ!!
今日はおつまみに「宮崎地鶏」なり!!
しょうが醤油とポン酢に白髪ネギをからめて食べまして・・・
封を開けたら最悪2日間で食べないといけないらしく、、、
で、今晩、全部食べちゃった。。。
香ばしい香りで中身は半生!!!

     うっまかったぁ縲懊€懊€懊€懊€鰀

確かに鳥にとっては深刻な病気なんだろうけど、、、
どうも周りが騒ぎすぎ?みたいな感じがするなぁ。。。
だって、鳥インフルエンザで日本で死人がでたって聞いてなくない???

だから、オイラは鳥も食べ続けるし、
いくらインチキだったとしても納豆も食べ続けるだ!!
周りに振り回されないことも必要だよね!!

みんなもいろんな情報を集めて総合的に判断する力も身につけよう!


今日は実家に横浜の弟が帰省してきたたんで、
飼い犬のチビに会って来ましてんv(^O^)v
ジジもかわいいが、犬もイイねぇ???

20分くらいしか滞在しなかったけど、、、
チビといっぱいあそんできたぁ縲鰀

今日は朝からずっと忙しくしてきたので、
そろそろ電池切れ・・・・・・・

受験生のみんな、明日、じゃない、今日だけど、、、
全力尽くして来いよ縲懊€懊€懊€鰀(^O^)/~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ