2024年 05月 04日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年2月 3日

オーストラリア

カテゴリ:未分類

さっき、教え子のM.Aさんからオイラの携帯にメールが来て、、、
大学3年目にして、大学を辞めて、、、
予てから夢見てきたインテリアの勉強しに、、、
単身でオーストラリアに4年間行ってくるんだって!!

     4年も縲懊€懊€怩チ????

いやいや、よく決断したと思うよ。。。
その勇気に敬意!!(^o^ヾ

人生、若いうちは、いろいろチャレンジしてみるべし!!
そして、自分の可能性に全力で立ち向かう人はオイラ大好きだ!!
テレビとか、ゲームとか、オイラあまりしないけど、
それはオイラにとってあまり生産性がないから。。。

真剣に自分の将来を考えていくと、
今すべきこと、やらなくてもいいものが見えてくるよ!!

みんな自己実現にこれから何が必要か、
今一度真剣に考えてみること、おススメ!!

で、M.Aさん、
オイラがオーストラリアに遊びに行くことがあったら、
観光案内よろしく!!!

オーストラリアかぁ・・・・・・

     行きてぇ縲懊€懊€懊€懊€懊€怐I!!

         (>_<)






▲このページのトップHOME

塾長限定ページ