2024年 05月 04日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年2月 5日

私立高校入試第2弾!!

カテゴリ:未分類


昨日って節分だった???
S.Tくんに豆まきのお土産もらって初めて気づいたよ(^O^;

S.Tくんは東照宮の豆まきで、
当たり券を4つも引き当てたらしく、、、
そのうちの一つをお裾分けしてくれたわけ。。。
くじで運使い果たしてないだろうな(笑)

イノシシの置物、結構いけてます!!気に入ったよ\(^O^)/
マグカップも大事に使わせてもらうよぉ縲怐I!
でも、なんでDENKODOのマグカップなんだべ???

さて、明日は(もう今日だけど)、
日中は久々にゆっくり自分の時間っす!!

それはともかく、
いよいよ私立高校入試第2弾だね!?
とにかく、授業でも言ったけど、、、
全力出し切って結果を待とうじゃないの!!

公立にはずみをつける意味でも、
頑張って来てくれ縲懊€懊€懊€怐I!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ