2024年 05月 04日 (土)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年2月 7日

日帰り温泉

カテゴリ:未分類


朝、鳴子に行ってきたよ縲怐B。。
ここはオイラ的には草津温泉に近い感じ!!
硫黄の臭いも強く、
写真の鳴子ホテルは客室数130室の鳴子で一番大きなホテル!!


入り口には源泉が噴き出しており、
お・ん・せ・ん  つう雰囲気なり\(^O^)/

ちょっと最近、足のむくみが気になってたんで
ゆっくりほぐしてきやしたぁ縲鰀

つうかさ、鳴子も雪が少ししかなかったよ!!
マジ、異常だ!!
今年はホントに米不足になるんでないか???

ねぇねぇ、(番組名わかんないんだけど)タモリの番組やってて、、、
「切手」って「切符手形」の略って分かってた??
オイラ、全然知らんかったで・・・・・・

まだまだ知らないこといっぱいあるなぁ・・・・・・

修行修行っ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ