2024年 05月 03日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年2月11日

祝!日体大合格!!

カテゴリ:未分類

いやぁ縲怐AI.Tくん、第一志望合格おめでとう!!!

       良かった良かった

中2から通ってくれて、オイラを信じてくれて、ありがとう!!!
実技だけでなく、勉強に集中する姿勢は立派だったと思うよ!!
次は社会人になるステップとして大学生活を充実させてくれ!!

      これで高3生は4勝目!!
   
      国立目指してるみんなも最後の踏ん張りだ!!



そうそう、再来週は日体大出身の金メダリスト古賀稔彦氏に会ってくるよ!!
つうか、講演会ね・・・(^O^;
子供対象の柔道塾も開塾してるってんで、ちょっと話が楽しみぃ\(^O^)/

つうかさ、金メダル獲るのは
精神、体力、知力、能力、努力のバランスをどのようにすれば良いのか聞いてみたい。。。

金メダル見せてもらえっかな・・・・・・淡い期待・・・・・・

その話はその時に更新しますだ!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ