2024年 05月 03日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年2月12日

祝!芝浦工業大学合格!!

カテゴリ:未分類

昨日のI.Tくんにつづき、
今日はS.Yくんが見事、芝浦工大に合格っ!!

   くぅ縲懊€怩チ、シビレルぜ!!!

とにかく、不安と背中合わせでよく頑張ったよ!!

        おめでとう!!

5年間、よく飽きずにオイラの指導に付いてきてくれて、
反って感謝だす!!

つうかね、昨日のI.Tくんにしろ、今日のS.Yくんにしろ、
継続的な勉強の大切さを改めて実証してくれたって感じかな(^O^)v
勝因は自分の目標達成のために塾を思いっきり踏み台にできたことかな?
何事も自分の意思で頑張ることが大切です!!!

つうわけで、本日、仕事終了後、祝杯あげてきましてん\(^O^)/
広瀬通「うさぎや」にて、カクテル少々、オムレツ、角煮、青菜炒め。。。
あ、ここはオイラのお友達のお店っす!!
感じの良いお店です。。。

すっかりオーナーの本宮氏と話し込んで帰ってきまして・・・(^O^;

つうかね、帰りのタクシーの運転手さん、

    落語の桂歌丸師匠に激似で爆笑でした。。。

オイラ、つぼにはまってしまい、ニヤニヤしてたら、
運転手さんに「お客さぁん、なんかイイことあったのぉ???」

    (アンタの顔だよ!!!)   とも言えず、、、

「たった今、面白いことに気づいちゃいましてぇ縲怐vと超適当に返答・・・(^O^;

おまけに声まで激似なもんだから、火に油をそそぐようなもんで、、、
オイラ、笑いこらえるのに必死・・・・・・

でも顔はニヤニヤ・・・・・・・・・

たぶん運転手さんには「コイツ、相当神経やられてんな」と思われたに違いない。。。

      オマエのせいだっ!!!!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ