2024年 05月 03日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年2月17日

藤原紀香VS陣内智則

カテゴリ:未分類


いやぁ~、さっき行ってきたけど
生田神社、すごい人と報道陣だったよ!!!


        ウソ(^O^;


写真は明治神宮での友達の結婚式の一枚!!
いろいろ結婚式には出席してきたけど、
この神前の式って、イイよねぇ!!!
昨日の「品格」の話じゃないけど、、、
格式が感じられて、イイと思う!!

だって、みんな、オイラが白のタキシード着てんの想像してみ!?


      ウケるべ???


自分でもゾッとする・・・・・・・・・(^O^;

今朝は結局6時でダウン・・・(泣)
ちょっと画面を見すぎたからか、頭痛がひどくて・・・

おまけに実家に呼び出され、、、
新しい電話機の設定して来ましてん。。。
いやぁアナログな親に説明すんの大変でした。。。
「FAXはどこから出てくるの?」とか、、、
「非通知って何?」とか、、、
「電話帳って何??付いてないじゃん!?」みたいな・・・

    かなり重症・・・・・・

今日のオイラの頭痛も結構重症っぽい・・・・・・

さっき薬飲んだんで、、、
今から2時くらいまで仮眠しやす(*_*;
今日は3時半から自習室開放すんでぇ~~~(^O^)v





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ