2024年 05月 03日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年2月19日

極楽湯&マッサージ(^O^)v

カテゴリ:未分類


檜風呂15分、サウナ10分、電気風呂5分、濁流風呂5分。。。
十分に体を温めた後、
今日も全身マッサージ40分コース、、、

お兄さんに左側を中心にマッサージをお願いし、、、
痛みに耐えながら、半泣き状態で揉まれてきたよ(>_<)
今回は「毒素」は言われなかったけど、

   「ずいぶん硬いっすねぇ~」
   「むくんでますねぇ~」

を連発され、、、
あげくのはてに

   「運動不足じゃないですかぁ???」

   (知っとるわいっ!)

つうか、マジ、ストレッチとかしようかと思った!!
腕がまっすぐ上がんないんだもん(泣)
ちょっとヤバイんでないか?オレ!

それはそうと、風呂上りの牛乳ってなんで美味しいんでしょ???
てか、なんで風呂上りは牛乳なんだろっ???
だって、他のジュースも売ってんのに、
なぜかみんな牛乳だぜ???

ちなみにオイラ、納豆ご飯食ったあとも牛乳飲みたくなるんだ!!

     おかしい???

そうそう、S.Cさん、今回はちゃんとTシャツ出してんでぇ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ