2024年 05月 03日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年2月21日

いよいよアメリカ戦!!

カテゴリ:未分類

何がって?サッカーだべっ

いよいよアメリカ戦!!

今日の夜はサッカーU-22日本代表のアメリカ戦っすよ!!
あいにくこの時間帯は授業中・・・(泣)
平山くん、是非、頑張ってくれ!!

つうか平山ぁ~、ゴール外して笑うなょ・・・みたいな・・・

予想、1-1のドローかな・・・・・・

今日は税務署に確定申告の書類を提出してきたよっ!!
つうか激混み・・・・・・
書き終えてから、提出するまで30~40分、、、
そりゃそうだ、書き込むブースが100近くもあるのに
提出コーナーは3つしかないんだもん(>_<)

おかげで?昼過ぎくらいから頭痛・・・・・・
おまけに肩こり、足のむくみで苦しく・・・・・・
今日だけで頭痛薬4錠・・・・・・(*_*)
さすがに体全体をストレッチしないとダメらしい・・・・・

つうわけで、今晩からストレッチ開始することに
(いつまで続けられるか分からんが・・・)
首のストレッチ。
肩甲骨のストレッチ。
腕のストレッチ。
アキレス腱のストレッチ。

結局全部やんけぇ~

あ、あとふくらはぎのマッサージもすることにした!

とにかく、そろそろ健康マジ気にしないと・・・みたいな

これから、
中3の夢学館だより作成して、高校準備講座の案内作って
寝る!!   と思う!!

そんでもって、
今日は朝に仙台銀行に確定申告の報告しないといけない・・・・・・

つうわけで、今日も頑張る!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ