2024年 04月 24日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年2月21日

今日の泉ヶ岳の景色、最高!

カテゴリ:未分類


ぐわぁ~ん、頭痛が止まらん・・・

      緊張性頭痛

あ、気持ちが緊張してっつうんじゃなく、
パソコン仕事のせいで
首・肩の筋肉が緊張することからくるんだって!

医者曰く、適度の運動とストレッチが良いんだと・・・


つうわけで、
今日はジジのトイレ砂買いに行くついでに
マッサージ器具探しに
富谷のカインズホーム行ってきた。。。

なんと、運の良いオレ様!!
低周波マッサージ器が叩き売りしてたんで「買いっ!!」
さっそく使いながらこのブログ書いてるよ(^O^)

カインズホームは全体的になんでも安い!!
まとめ買いするなら、ガソリン代考えても安い!!


んでもって、カインズホームの出入り口のたい焼き屋

   ここの「つぶあんたい焼き」美味いよ!!

ジジのトイレ砂は、いつも泉のSEIYUで買うんだけど
そこいらのペットショップとかで買うより一袋100円も安いんだ!!

つうわけで、これから低周波マッサージ試しながら
(1)夢学館だより・中3、高1分の作成
(2)高校準備講座の案内作成
仙台銀行への書類の提出は明日に変更!!

くぅ~っ、頭痛が・・・・・・・
頭、取り外してぇ~~~~(^O^;





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ