2024年 05月 03日 (金)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年2月22日

う~む・・・・・・

カテゴリ:未分類

サッカー日本代表戦。。。
予想した点数は違ってたけど、、、
「ドロー」は予想通り。。。
録画して観てみたけど、
いくら攻めの形が良くってもねぇ・・・・・・

やはりオイラ的には、
13年前のドーハ組の時みたいなファイティングスピリットが伝わってこない・・・・・・

とりあえず、ゴール外してニヤニヤしてるやつがいなくて(?)良かった!

今日は、これから事務所に行って
仙台銀行に提出する書類作り
お昼までに提出して、、、

その足で「グリーン?ジャンボ宝くじ」買いに行くぜ!!
なんつったって、今日は、、、



        大安!!!



一応、縁起は担ぎます(^O^;

C.Yくん、風邪、大丈夫かい???
本命の受験が終わって、
緊張の糸が切れたんでない???

最近、東照宮の周りでは風邪が流行ってるみたいじゃん!?
北六小学校では学級閉鎖とかニュースで言ってたし・・・
みんな、健康管理気をつけてねぇ~~~~

うぉりゃっ!!!
今日も頑張るべぇ~~~~~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ