2024年 04月 25日 (木)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年2月23日

祝!電波高専合格!!

カテゴリ:未分類

S.Tくん、やったねっ!!
第一志望合格おめでとう!!

また、お母さんからもメールを頂き、恐縮っす(^O^;

いやぁ~、秋以降の目つきが勝負師の目だったからね、
そんなに心配はしてなかったが、、、
やはり合格の知らせは、すっごく嬉しいぜよ\(^O^)/

合格したのは、あくまで自分の努力の結果です。。。
オイラはその手伝い(コーチング)をしたまでのこと・・・

とにかく、準備を早めにしたことが良かったんじゃない???

後輩諸君、、、
受験勉強っつうのは準備を早くするにこしたことないよ!!

ただぁ~し、今回の合格はゴールではなく、
あくまで通過点!!!

頑張り続けることが自分の価値を高めていくと思います!!

とにかく、無事通過、おめでとう!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ