2024年 04月 24日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年2月24日

ぬうぉおおおおお・・・・・・

カテゴリ:未分類


泉のSEIYUで買ってきた低周波マッサージ、
メチャ、ビリビリ、効きまんなぁ(>_<)

あ、授業の時に聞かれたんで値段教えます。。。
通常7,000円弱のやつが4,000円くらいになってたよ。。。
毎日、寝る前と仕事の前にマッサージしてます(^O^)
極楽湯で一回3,400円取られること考えたら、
メチャ安上がりだよね!!??

つうか、体が意思に反して、ピクピク動くのが


     気持ち悪ぅ~~~~~(>_<)


ただ、パットを張る部位とか、もみ方も指定できて、、、

しか~も、、、
今のところ効果絶大なりよ~~~\(^O^)/

肩の凝りもないし、、、
ふくらはぎの重苦しい感じもなくなったし、、、
何より頭痛が止まったのが嬉しいぜ(^O^)v

ま、暖かくなったら運動を増やして
自然に体調を整えていかないとね!!


で、今日は調子がイイんで、
手羽元の煮込み作ってみたっ!!

ちょっと砂糖が効き過ぎて少々甘め(^O^;

時間があったらもう少し料理はしたいんだけどねぇ・・・

今日は3時半から中3用自習室っすよ~~~

オイラの今日の仕事
(1)高校準備講座案内配布
(2)2007年度用、入館書類改定版作成
(3)春期特別講座スケジュール作成
(4)2007年度高校部授業構想
(5)オリジナル問題作成

う~む、全部やり切れんのか???
ガンバレ、オレ!!!





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ