2024年 04月 24日 (水)

夢学館(仙台市青葉区東照宮)

塾長のページ

2007年2月26日

やっすみっ、やっすみっ!!!

カテゴリ:未分類


つうわけで、今、自宅で風呂上り。。。
例の低周波マッサージで足を揉みながら、
and テレビでサッカー観戦しながら
and さんざし飲みながらブログ書きだす(^O^)v

今日は焼き鳥買って、
軽くおつまみも買って、
ビール&焼酎でちょっとほろ酔い???


ジジは例によって袋遊びして、今は暴睡・・・(*_*)
買い物してきても、必ず、袋の中に入って
中身確認しようとすんだよ、、、

で、前にも書いたけど、今日は丸々OFF\(^O^)/
どのように過ごそうか思案中!!
せっかくの休みなんで、無駄なく過ごしたい!!!

そうそう、帰りにさ、コンビニ寄ったら
こんな綿飴売ってた!!
42円!安ぅ~~~っ!!
見ての通り、ひなまつり用?・・・みたいな・・・
絵柄が女の子用の綿菓子っぽくて・・・・・・
ちょっと男が買うには少々のためらいが・・・・

        ウソウソ(^O^;

「恥ずかしさ」と「欲求」、どっちを取る??
って聞かれたら、、、

   オイラ迷わず「欲求」取るねv(^O^)v

人目なんか気にしてられっか!!!
オイラ、自分の信じる道を突き進むぜ!!!
よって3袋購入!!!

と、たんなる酔っ払いのたわ言っす(^O^;

てなわけで、夜は「もりTの休日」と題して
ネタ探してくるよ~~~~





▲このページのトップHOME

塾長限定ページ